2024/04/14 山を巡る

最終更新日

前をゆっくり走っていたクルマをしばらく進ませた後に,発進した.どうやら天然水を汲みにいったら.さっきの人は水を汲んでいたみたい.

待ってもよかったけど,思いつきでダムまで来たから,最初に水筒に入れてきた飲み物を捨てるのと,クルマを停めてリズムが崩れるのがいやだったからそのまま進んだ.

あの後しばらく先で止まってのんびりしていたがクルマは来なかったな.ということは山の水💧を汲んで通って来た道をそのまま戻って帰ったのかもしれん.

でも日曜日だったからか通りすがりに二人乗りのバイクと軽自動車1台を停めて,🏔️外で椅子に座ってくつろいでいる方を見かけたな.

macx

シェアする