プライベートビーチ? Oita

最終更新日

Comments: 0

小田の浜海水浴場
〒879-2603 大分県佐伯市上浦大字最勝海浦

https://goo.gl/maps/32pi5y6bK77kTWWx7

現在(2020/06〜)熊本に在住の水森です。
今日は生まれ育った大分県で撮影したときの写真を載せました
もし近い方は地図で検索して訪れてみてください。
※Googleで調べたら宮城県 気仙沼市の方にも同じ名前の海水浴場があるんだなー。

3年以上前にGoogle mapに撮った写真を上げたら誰が文句を言ったのか知らないけれど、消えてたんだよなー。。。今は綺麗な写真が他の投稿者さんが何人かあげていて雰囲気が掴みやすいと思います。

この辺は人もまあぁ〜人が少ないから静かな場所です。
7月の暑い時に家族で来ていたとしても…多くて10人くらいなんじゃないかな?

 それからこの場所に来る前にも、ここを登っていった先の四浦方面にも別の海水浴場があるんで。
泳ぎ場所には困らないです。
困るといえばお店が無いこと かな

小さい時から知っている海岸だからたまに散歩で通るときには好きな海だったな。
またいつか寄ってみよう。

田舎巡り 01

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする