自己防衛おじさん5 ※今回長くなっています

最終更新日

Comments: 0

現代社会を生き抜くための自己防衛の鍵はXで見ることができる😉
2023 02月から2024 02月までの期間で作ってます.

※📝 🗒️ 一部分引用 タップで展開

Blog 🗒️タップで展開

自分自身に対する

執着心は

消えることはないのだろう

自分を諦めない

這ってでも諦めない

そんな執着心は

何処から来て

何処へ向かうのか

結局何も

わからないままだけど。

みんなも絶対

自分の事

諦めないでね😉

【執着心の行方】2022-04-10

需要は作り出すものと、神の声😎😎😎

【新しい物語】2022-04-25

柳のように柔軟に
朝令暮改も何のその
原理原則に固執せず
臨機応変に生きれる人が
延びていくのかな🌱🌱

【風の時代】 2020-12-22

X ポスト 🗒️タップで展開

・ 🗒️タップで展開

xx ならば yy 自己防衛一択👍


自己防衛おじさんの新しい風 🌳 🍃を見ることができましたね.

久しぶりにBlog動かしたから, 色々操作手間取ったなー.今後は頑張って
.スクリーンショット
.画像編集作業用
とかのソフト解説をYoutubeで動画製作していきたい.

後々で他にもいいポストも見かけたのですが, まとめて見ると見落としが出てきますね.他のことをやりながらとはいえ丸々3日くらい掛かったんじゃないかな..とはいえ満足しています.

 神の声を聞け 🌏 🤓
       自己防衛一択 👍 

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする