こつこつ英語

自分はWebを英語でも読めるようになっていきたいな。

 ということで(ネット、パソコン、ブラウザ)を合わせて英語サイト読むのが効果的でやろうとしている。

 現在27歳 2020年→2025年までコツコツが理想だけど、おそらく2022までにある程度成果がわかるのではないか?

 あの清水亮(プログラマー)さんが言っていたように”英語”を掴むのならば、同じように写経をすることが求められるかな。翻訳ツールを駆使して英語/日本語を並べて見て10,000サイト見ても中々力にならないのかもしれない🤔

 だとするならば興味ある分野の文章を拾って、実際にタイプする。例:Youtube_Game … PVの説明欄とか
英語は感覚と聞いたことがあるけれども手探りでやっていこうと思う。

参考:清水亮
最強のプログラミング勉強法が写経である理由
2018.06.28

ーーー ーーー

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする