自己防衛おじさん 4

最終更新日

master mind とは 偉大な知能(の持ち主)、(計画などの)指導者、立案者、のことを
表す意味を持つようです

記事からは自己防衛おじさんの新しい風を見ることができましたね.

・・・JIKO

BOEI・・・

【新しい物語】
2022-04-25

自己防衛おじさんとして
新橋で発見されて早5年。。。

でも実はまだやりたいことってたくさんあるんだよね😋😋😋ムフフ
俳優業とか😧😧
コメンテーター業とか🙂🙂
Vtuber占い師とか😄😄


だいぶ前にYoutubeとかでVtuberの人とコラボでLiveやったときの切り抜きを見たけど面白かったな
”あの!!” ニコニコ動画でコラボしたのがあったはずだけど有料に課金しないと見れないのもあったはず…

-📺 動画-
1.[街録ch〜あなたの人生、]
でのインタビュー動画は過去エピソードについて話されている部分が20分くらいありますが, ファンは必聴じゃないですかね.
2.自己防衛おじさん×バキ童】オラつき街頭インタビューがバズりCM出演/自己防衛を唱えた真意とは!?【コラボ祭り第1弾①


  ・・・JIKO
   BOEI・・・

macx

シェアする