最終更新日

uma uma umya unya 3…2..1. !!
ウマ娘 4コマ

□メイショウドトウ ハルウララ キングヘイロー +他キャラ

後ろ向きに生きてしまうんですがどうすればいいんでしょうか? (ネガティブな性格なんです?)

ええー後ろ向きに生きるってどうやったらできるの0−0// だって眼は前についているから後ろ向きだと走れないよー (ハルウラ)

・・・(キング)

ーー 2021 09/08
当時はシーンのつながりを頭の中でイメージ出来ていたけれど, 忘れたから訳わからん感じになったーー

□ゴールドシップ メジロマックイーン(子供 🧢) スーパークリーク or ハヤヒデ

お嬢ちゃん どこから来たの? (よくわからないけど)東京競馬場か府中なんとか場から

 えっとねー💬

大きくなったら行ってみたいところはドコですか?

 コア(地球🌍)!!

それは無理😃🤔

エイシンとシャカールのやり取りを経て 🌎型のケーキ🍰をプレゼントすることにした

だが誤解からゴールドシップはそのケーキを砕くことがマックイーンに勇気と夢を与えることに繋がると勘違いした結果 

皆さん見たことがあるシップのドロップキック xx (ウマ娘? ええーままママまずいよあのままじゃぶつかる😵ーー) 

オグリー そうはさせないこれが私の全力だーーーー! ああーと打ちあがったー⤴️ 

オグリがまさか!そうか、あの位では壊せないからこのあたしを(今までの出来事を振り返る🏝🌊 ⛰🏞) コアまで届ーーけーーーー! 終わり(台無し)

extra 催し物があると聞いてきたトレーナーは、このカオスな状況からとりあえずほとぼりが冷めるまで離れよ〜〜と(ウマ娘がこのあと喧嘩になっても止められないし💧🙃)

–そ〜〜っとその場を離れようとした際に、後ろから袖を引っ張る手の感触を拾った。

振り返るとそこには…


macx

シェアする