水森祐輔_08 (京都 出戻り編)…

最終更新日


□行って戻るのに掛かった費用
🛳フェリーさんふらわあ
¥22,460 = 12,810 + 9,650
🚃電車, 🚌バス
¥5,620 =(990+1600+220)*2
🏢ホテル
¥2,860(快活クラブ 15時間も滞在してたんかい!!)
📦荷物郵便 (往復)
¥8500程 = 3660 + 1540 + 1800? + 1500?
その他?

結果的にはお金が飛んだなー¥40000くらいかな?


(ぶっちゃけ1日半くらいしか観光していないが..)まあ一人だからというのもあるのかもしれないがわざわざ京都-大阪-神戸観光をする機会があったのに特別出歩くわけでもなかったな..

でもそれでいいのじゃ🏡基本家でゆったり過ごすライフスタイルがだからね。


フェリーあんまし乗る機会ないけど, あおいってのも乗る計画立てて乗船すると面白いかもしれん。最新式の船だから2022年現在の基準で船内設備が快適だろうから!

macx

シェアする