ゲームへんてこアイディア 🎮

最終更新日

Comments: 0

コンピュータプログラムや絵が描けるわけでもなかったけれども, 昔こういった要素色々思い描いていたなー😋 今や(2020年代)
.Unity or Unreal Engine 5
.ハイスペックPC
.音楽/グラフィック/シナリオ/その他

技術を持った生身の人間を揃えさえれば, 製作ソフトウェアのパワーが後押ししてくれる部分がかなり大きいのだろうなと思っている.
時間はかかるけれど”1人”製作したエピソード📗とかはゴロゴロあるし.


01.タイトル候補名??
“先取りに近い言葉”

武器装備 RPG内にローンシステムを組み込んだら??🤣
|
-会社🏢がいくつかあって契約時に貰える特殊スキルが異なる⁉️もしくはボーナスアイテム ※入会特典みたいなものだな.

これ実際に創ってみたいよなー!!とりあえず俺だけは面白そうだと思う。

02.メルナの井戸 Game🎮
製作スタッフ

□Ocean Pride 🌊

□name:ライフワン
FF V BOSSカタストロフィのような姿のキャラ 

□蝉(セミ)リタイア 🪲

□バイナリ翁

□発掘ガチャ ゲーム🎮

□片すトロフィー🏆

□永六輔さん 上を向いて歩こう
..FF7 村人

ーー
a.実験動画 Youtuber asks the viewer a question.
なぜメトロイドフュージョン Metroid Fusion 最終戦のオメガメトロイドにSA-Xがサムスを”助け”に来てくれたのか!?

マリオストーリー 序盤の港

また何か書いたのが見つかったら, 編集で付け足すかな..📝

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする