Amazonへの返品が遅れて返金額が80%下がる !

最終更新日

USB Type Cのハブがかなり安いなと思って購入したが, 実際はPCに接続する端子部分だけだった.後は一般的なUSB TYPE-Aが4つ付いているものだった.

2022/09/09に到着してすぐ返金申請をする.3年振りに返品をするので, 方法を忘れていた.けれども〆切 返送期限が2022/10/10までと書いてあるのでしばらく放置していた.

ファミリーマートでの簡単な返却手続き手順
1.Amazonから届いた紙袋に表側にシールを外さず, 商品を元通りに入れる
2.テープで梱包をする
3.返却の申請をして届くメールからQRコードをファミリーマートの端末に読み取らせる.
4.レジに持っていくと,紙を印刷されたものを袋に貼って 完了.



間違って注文して仮にすぐ返却しても,およそ30%減るようです.自分の場合最短(2022 09/09)から(2022/09/29 コンビニ)三週間ほど経過しているので,80%ほど減ることになってしまいました.よく見て注文した方がいいですね.

¥1,680→¥1,180 ( -30%)
¥1,680→¥339 ( -80%)

macx

シェアする