Metal Max ビックキャノン

アナログ合成でバトルシーンを作ってみました。
Metal Max 3, 2R 風の弾幕が入り乱れてどんぱちやるタイプのシーンが出来たら、なお面白いイメージが出来上がるとも思った。

Xeno Reborn 面白そうだなーーなんだかんだメタルマックス3が最後にプレイしたシリーズ作品だから、自分の場合もう10年くらい空いているんだな。

今だと、ゼノやゼノリボーンのメイン製作スタッフの方が広報活動の一環としてYoutubeチャンネル運営をされているようだ。順番に少し見たが、なかなか面白かった。
FCの初代メタルマックスは未プレイだけれども、ゆっくり実況などでいくつか雰囲気を掴むことはできたと思う。

まあゲーマーとして少し落ち着いた今、いまだに過去ハードのWii & WiiUのソフトを2つほどクリアが追いついていないからね。

来るべき時がきたら、Nintendo Switchを買ってプレイしたいと予定を立てている。

友野D Youtube Channel

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする