水森祐輔_04 [第1 Twitter アカウント]

最終更新日

 これは一番最初に作ったTwitterアカウントですね.元々あまり自分のツイートに文章を載せて書くことは滅多にしない使い方でしたね.

 ときどき良いと感じた📺動画や🎵🔊音楽などをTwitterの方に流しておくことで, タイムラインに
Link+画像+日時で積み重ねて行くことが出来るなと思って使っていた.でも特段日常的にチェックするために, 使わない自分には合わないなとなんとなく感じたので, 毎日ツイートするまではなく, ふわっとしたままアカウントは動かしていた.

あまりTwitterが好きではない部分として, 昔のTweetをから現在までの流れを辿って観たいとよく考えていた.だけれど一々下に下に📲画面をスクロールしてようやく一番下に着いたとしてもそこでページの状態を保存しておかないと, 動作や何かが割り込むことで画面が元に戻ったりすることがよくあった.だから今でもTwitter単体で何か検索することはないな—.

今ではこのBlog用にもう一個アカウントを作って, それが新記事を作ったときに告知するように使うぐらいかな.⬇️関連記事です.

過去記事

macx

シェアする