哲学Youtuber ネオ高等遊民 旧名作RPGを語る(CHRONO TRIGGER DQVI FF7)

最終更新日

Comments: 0

Youtubeで動画発信をされている方々の紹介もやっていこうかと前から考えていたので,
ゆる〜く記事化していこうと思いま〜〜す.

幻の大地 懐かしいよなー 小学生のときはストーリーを統合して理解していないから, 場面場面で不思議な
エピソードがあるという感想だった.

だから今思うとライフコッドの主人公は最終的に1つになったのは覚えているけれども心理描写はあのグラフィックで想像するしかないわけだけど, 幸せだったのかな.

ガンガンの漫画もあったけどあれは少ししか見たことがないからなー.あの漫画を見るのもこのエピソードを知るのには役に立つかもしれない.基本的にはゲームに準拠しているだろうから.

こんな動画はどうでしょう

📺 Youtube ネオ高等遊民:哲学マスター

🖥 Webサイト

📱 📶 Twitter

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする