METROID PRIME2 DARK ECHOES クリア

最終更新日

Comments: 0

発売日GC
🇺🇸 2002年11月15日
🇯🇵 2003年2月28日
🌍 2003年3月21日
Wii
🇯🇵 2009年2月19日
発売日GC
 🇺🇸2004年11月15日
 🌍2004年11月26日
 🇯🇵2005年5月26日
Wii
 🇯🇵2009年6月11日

 これで1&2 エンディングまで見ることができた。自分がプレイしたのはWiiで遊ぶの方だったからリモコン操作を堪能できた。プライム1でだいぶ鍛えられていたけれども、あれから2年くらい空いて久しぶりにプライム2を一気に進めてクリアする事ができた。正直攻略サイト(METROID WORLD)がかなり役に立った。

📺 – 🖥

😃 🎮

 メトロイドは好きだけど、、学生の頃よりも長時間プレイしにくく、なかなかゲームをすることも無くなってきていた。さらに、2Dメトロイドより3DCGで、慣れないとマップが複雑も頭を使うから、何回もマップ画面を開いて行く部屋の方向を確認していた。
 もう少し右上のマップが見やすければいいとも感じた。

 まあ無事最後までできてよかった。

シリーズだと以下はクリアしている
GBA
Metroid Fusion
METROID: ZERO MISSION
Wii
METROID Other M
METROID PRIME 1, 2

次に目指すは
METROID PRIME 3: CORRUPTION
ではなく、未プレイの
Metroid: Samus Returns

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする