はじめて買ってもらったパソコン(2005年)+他

最終更新日

①.2005年に買ってもらった1番最初のパソコン

元々家にWindows Meの遅いPCはあって地味にインターネットも可能だったか??
🎱ピンボールを動かしたり, 🖼️面白フラッシュ倉庫とか あとはあんまり覚えていない..

てか当時ピンボールはマジで意味わからんかったな.ティルト(TILT)で揺らしすぎたら一機失うとかルールがわかっていないから...まあそれでも面白かったけど

中学に入るのが4月だからその頃じゃなかったかな.父の弟さん(おやっさん)がアプライドで買ってくれたモノです.

もう箱も本体も残っていないけど,パソコンの駆動音がうるさくなってきたからファンを換装したくて,Yahoo知恵袋に質問したデータが残っていた.だから本体の特定が可能になった.すごくスゴイ👍

Yahoo知恵袋

まだパソコンは最新OS でもVista 自前のPCは中1の時に買ってもらったXPのデスクトップ..

まあ途中でノートPCに乗り換えたけど, それがウイルスにやられてしまった後はまた動かしたり, してたし…2011年4月に大学に入ったときの推奨ノートPCが東芝のDynabook13インチのやつだったなー.

今いいパソコンとモニターとか合わせて, 例えば¥400,000とか掛かっても,分割で月々の月賦は手数料無料で相当安くなるしお買い得だよね.ドスパラ, マウスコンピューターどっちかで買おうかな.Windowsのデスクトップを買う時は...

macx

シェアする