昔描いたもの アイコンの絵とか 2024/06/00

最終更新日

たまにBlog動かさないとタイピングしていく中でどの文を入れたり, どういった構成にするかという風なことを考える感覚を…すごくすごい忘れる.

女神転生シリーズ今になって興味持ったけど,なかなか面白そうだけど3DSというのがネック..いずれリメイクされることを見越して過去ハードではプレイしない.

⬇️ 昔スケッチブックの質感がいいからメモ代わりに使っていた.そんときの紙に描いたときの絵は身体全体が残っていたんだけど,アイコンにしたときには小さくしないと見えないからあともういらんと思ってたのかな

Pixiv AIサービスで着色してみたけれどやっぱり線画がしっかりしていないと,なんというか...よくわからん色合いになるな.


iPad M4 13 inch + Apple Pencil 新型の豪華デバイス環境を今後活かす機会はあるのか!? まあとはいえ普段快適に使えているし,いいか..最新型の優越感これが全てです.

macx

シェアする