METAL MAX ビックキャノン02

最終更新日

Comments: 0

Famicon版 Metal Max序盤のBossモンスター
ビックキャノンについて

ピクシブ百科事典 ビッグキャノン
※この辞典は”ビック”でないほうで作成されている

初代メタルマックスのビックキャノンを人間縛りで倒す。

戦車で世紀末を駆け回るRPG その名はメタルマックス!!【初見実況】 7000m

16:32~
ビックキャノンへ向かう

19:33~
奇跡の煙幕花火🧨 miracle smoke.

戦車で世紀末を駆け回るRPG その名はメタルマックス!!【初見実況】23000m

同じ実況者の他パートの動画も張っています

レッドウルフ 最後の会話シーン
16:50~

ウルフ「オレの せんしゃに
  のって いって くれ、
  ”しゅじんこう名” .. 。」
   
   「そして どこかで..
   ニーナという おんなを
   みかけたら.. 、」

おれの戦車に乗って行ってくれ 
ここ言い方が地味にかっこいいと思いましたね。
 声優になれるよ😃 ちなみに動画へコメントしたのは自分ですわい

友野D さんもMetal Max無画面実況で最初からおそらくエンディングまで進めるでしょう。ビックキャノンの回を載せておきます。

わざわざビックキャノンを調べようと思ったのは、この動画を観たからにほかありません。

—Twitter—
ファンのツイート紹介

https://twitter.com/gt198x/status/584687185938493440

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする