ウマ娘 ダイワスカーレット (フィギュア) あみあみ

最終更新日

【限定販売】ウマ娘 プリティーダービー ダイワスカーレット
1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]


☺️思えばゲームキャラとかのフィギュアは確か2011年の超若い学生だったときにD-ArtsのロックマンXと2年後くらいに,復刻する前のモンハン クリエイターズモデルのジンオウガしか本格的なフィギュアは買ったことがなかったなーー...

今となってはどちらも手放してしまったけど,自分がウマ娘のゲームにまあまあハマって楽しんでいるとこから,思い切って買ってみたくなるとは思わなかったな.デザイン的にはダイワスカーレットは青カラーの勝負服が魅力的だから,発表された時はだいぶ ””揺さぶられたねー💚💜””

同志のオタク仲間とかがいれば必ず買う?か聞いていたと思うけれど,,自分の中に美少女フィギュアを買う文化がなかったからねー..自らが決めねばならん..

2022/09/16
フィギュアとかを扱っている通販のサイト”あみあみ”さんから思い切って予約注文しときました.
ちなみに”あみあみ”って名前はよくわからないけれど網と関係があるのかな??



そうか..最初はわからなかったけど,本当の理由はただ夢中になれたから・・

もしかしたら次に繋がるチャンスが掴めるかもしれないな..

macx

シェアする