星🌟すたーめも2

最終更新日

おっぱいビヘイビア (behavior:行動、振る舞い)

蝉リタイア (ゲーム系?)
キャラデザイン参考はスーツを着た蝉が表紙の“セミ”という本から着想を得た。

憑依結晶🧊 (テーマ)

真価の条件 (タイトル名) True evolution Rules or theory

野生の高レベル”レア”ポケモンって手に入りにくいよね!? リアル世界での人を引っ張ってくるのにも同じことが言える。

2022/07/12

(仮)サモナーズ両サイド

闇側の属性を持つキャラクターを召喚しすぎるとバランスを崩して、、乗っ取られて負けてしまう。他の火🔥や水💧や緑🌴🍃の技を使ぷときに破壊力のある技が多いようだ。

光側の方は。。。

パワーバランス?

扱える属性種?

iOSの中に書いた思いつきのメモ書き すたーめも2として書いておこう

2021/05/xx

実は人は皆平等なのだ!
[村人]そんなことはない 
お金💰をいっぱい持っている人もいる、逆に””頭がいい人もいる、逆に””
[村人]いや…〜だ, あれも影響が大きい, これも左右する…

🧬 DNAだ
🏔🏞🎣🏝環境だ
🗾 🌏国ガチャだ

いやそれでも俺は人は皆平等だと思っている。
いやそれでも俺は人は皆平等だと思っている。

 ありとあらゆる要素が影響するため不平等なのは否めないが,生まれた時からいいスタートを切られる環境!や過酷な環境!!どちらに生きるとしても, 誰がどの地点にから人生がスタートするかは「神のみぞ知る」だからどのキャラクターで誕生するかは完全に自然🌳が決定権を持っている。


笑ったネタ😉

元ネタ(ギルティ伊藤 プロゲーマー「さーていっちょとってきますか。世界を」)

294:なんJの森がお送りします2021/09/15(水)  ID:KyUFTXRd0

さーていっちょとってきますか←ほんとすこ

295:なんJの森がお送りします2021/09/15(水)  ID:A8lEHz0C0

何が彼をここまでさせてしまったのか…

macx

シェアする