Mr.むらかみ 総裁 村上福之

最終更新日

Mr.むらかみ 総裁の記事などをまとめてみました。

本職はプログラマーがメインらしいのでWebメディアの記事はIT業界系の情報が多いです。
書籍は昔読んだ「ソーシャルもうええねん」が面白かったなー😂 また別の本が何かしらのテーマでまた出たらいいなとは思っている。全然しらなかったけれど、Schooっていうサービスでコンテンツを出しているのは知らなかった。2016年のものが一番多くある。

個人的にはエンジニアtypeに掲載された記事がいい。プログラマーであるなし関係なしに業界のことについて拾えるのはもちろん、結構普遍的な部分もあるように感じた。だからこそ, もう年数が結構経過しているけれどもおすすめ。

⬇️ブログが2020年の終わりまでちょくちょく記事が出ている

村上福之の「ネットとケータイと俺様」

-記事-

「バズる記事はカネにならない。PVとか見るな!」8年間のブログ運営から見えたもの
「社長=怪しい」というイメージから、「総裁」を名乗るように

Schoo

大人たちがずっと学び続ける
生放送コミュニティです

Schoo

https://schoo.jp/teacher/325

-Youtube-

⬇️流石に9年前だから昔だけど, 今見ても面白いね
-Nullで出す勇気 絶対売れへん
–Google Plus だー!! …

『ソーシャルもうええねん』 村上福之さん【super wakuwaku live talk】

広告予算が10万なのに電車広告を出してみた。奇跡も魔法もあるんだよ。

いま情報を拾うとしたらTwitter1択かな

むらかみふくゆき Fukuyuki
@fukuyuki

macx

シェアする