niconico MAD【松岡修造】 BELIEVE!! (ONE PIECE)

最終更新日

【松岡修造】 BELIEVE!!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm18096975

📸手動合成 お遊び

手動合成で冒頭に出てきた登場人物達を表すアイキャッチ作るは、結構大変だったなー。とりあえずはひと段落ということで、😂 当然編集ソフトの扱い方によっては完成度の高いシーンを作ることができるだろうけれども。

昔観たけど、今見てもいいなーこの音MAD
動画の製作者には感謝ですね 🤓✌️

 さらに言うと この曲自体と動画シーンの切り替わりが速い、テンポのいい構成になっている。スクリーンショットを集める際に再生速度を落として動かした時に気が付いたことがあります。

 😢まさかの感動度合いが増す形になるとは全く思いませんでした。
ぜひ再生速度を変えて聴いてみてください。

⚙ ➡️ 再生速度 ➡️ *0.75, *0.5, *0.25

macx

シェアする