星🌟すたーめも

最終更新日

Comments: 0

🌟–

2022/01/15

創作ストーリー

B オースティンソード 剣

A 展開-1

💻パソコン知識を持ってきた展開をからめる

 無線LANのWifi 設定をするためには無線LAN親機, 子機, ドライバー, ネットワーク設定などが必要になるが

ドライバーの構成ファイルを自前で用意するか, インターネットから拾ってくる必要がある。

そのドライバーファイルをインターネットが使える場所で拾ってこなかった 主人公たち。

必要となるドライバーファイルを手に入れるために再度大図書館を訪れるのだった。


Ryu.龍の住処🐉

東洋人は西洋龍

西洋人は東洋龍

伝説の生き物?の神秘に惹きつけられた旅人の物語

D.ディザスタープログラム(disaster program 

K.賢者マン📖 

英名:wise man

ファンタジー世界の混血種のヒューマン

先先代が大魔導士

年齢140歳童貞の高レベル〜〜魔法使い職

後々、、クラスチェンジ的なプロセスを経てMax400歳くらいのうちの240歳になる。

-吸い取られて歳が若返る

-ただしステータスは落ちるところと落ちないところがある。そうなったら長所を生かして闘うか!?逃げるしかない。

-悪魔合体

・聖力回復

-記憶の忘却剤

・強烈な快楽のフラッシュバック

R.霊戦姫

ラスボス前後クラスの的に🙌両腕をぶった切られる

からの復讐劇…1代では無理だ…

Tool 道具

・るるうキャスト

character キャラクター

・超戦士ダイン(カードヒーロー)

…星の砂💫

D…Try effect トライエフェクト

ピラミッドの神秘性を題材にした作品

E…うそ日記

主人公の導入:夏休み中の少年、海外旅行中 or 帰ってきた

少年:ダイヤモンドヘッド

 夏休みが始まった。宿題で出された夏の友には”日記”が付いているのを忘れていた。

-しまったそうだった!

 ギリギリで思いついた僕は嘘の日々を日記の内容として書き記した。

??さて”うそ”はどうなったのでしょうか?

💡アイディア

尺八さん

UFO UMA

金山 ゴールドラッシュ

F…ひなげっつ 非ナゲッツ 雛 get

M

・神社信仰大作戦

・マネー収奪システム

 別作品のThe money ?のとりあえず始めのストーリーは神社⛩を乗っ取ってマネー収奪システムを作ってやる、そして真面目にあくせく働いている奴らをあざ笑うかのよう振る舞い続けていく。⬇️

その後、仲間だった協力してくれたヒロイン的な娘に、見損なったと言われ一発見舞われる。主人公の男は女キャラは他にもいるしマネー収奪システムで集めたお金を💰使えばより都合のいい女を引っ張ってこれると考えていた。

そうして展開を回して寄り道をしてーーーーー最終的には、、、善に目覚め、眼が覚めてお終い。

続編は第1期でお世話になった人たちに挨拶周りをして、世の中に反省とボランティアなどを通じて新しいアイディア💡を思いついていくという流れ。

Big burgar crystal

ビッグ バーガー 結晶

アイディアの結晶化が出来る 世の中 

なにを扱ってもいいが、この物語内では食べ物にスポットを当てている。

A.太平洋ドライブ🚘 Pacific Drive

水上🌊を移動するクルマを躍動感や駆動感を意識して描いた力作

| | ABは同じ作品の世界観でクロスオーバーさせてもいいかもしれない

B..The frying octopus 、The memory’s earth

サブタイトル:夢見る浮遊タコ(色は青や地球色🌏💧) or 夢の浮遊タコ

?どうやって不思議な地球色のタコを作るか?

A 地球 宇宙 突然変異

AA完全にSF 別の惑星

AAA魔法のような力でつくられる

空飛ぶ浮遊だこ

は回転しながら少年が片手で捕まって海上🌊を運んであげるイメージ。

ーーーーーーーーーー  ーーーーーーーーーー

同人:雷属性キャラの支援 & 電光超人グリッドマン(フルリメイクした新生作品の方)

必殺のサンダーエクストリームバースト

召喚

@@候補キャラクター@@

MH ジンオウガ

電磁砲の女の子

Major Lazer – Lean On (Dillon Francis X Jauz Remix) (feat. MØ & DJ Snake)


2020/08/21 20:40

同人:ウルトラマンNexus & 電光超人グリッドマン(Animeでフルリメイクした新生作品の方)

 異次元からは凶悪な侵略者現れ 光の英雄が駆けつけた

Case 1.ネクサス側のモンスター(ビースト)例:グロテスクタイプと戦闘に突入したグリッドマン。
必殺技🆖通じない-どういう風か? 選択⬇️

1.( 許容量を超えない限りは吸収して無効化してしまう。 

2.Case.2.ネクサス世界から現れたビーストと”電光超人側の怪獣?”が合体 or 融合 or エネルギー合成防御壁を形成 してしまう。

 やつを倒すにはオーバーレイ・シュトローム を使うしかない。

 もしくはワールド1+ワールド2のモンスター1体ずつ

 Case.2 ex if 世界なのだから!!  

あのときジュネッスブルーがアローレイ・シュトロームを撃たなかった世界線

瀕死の重傷を負うが、光の力で変身したダークメフィストと共闘する。 

3.Case.3 Last Boss

ダークザギ+ロボットか?電光超人側の最強クラス

絶対的なピンチに

2020/08/03 アイディア発生💡

 AM 01:10 🛏

-ナイトレイダー戦闘機

.ウルティメイトバニッシャー

⬅️⬆️⬇️➡️ 

ー参考リンクー

Pixiv 百科事典

ダークメフィスト

「冒頭」太古の出来事

「ストーリー(仮)」

ボツ1.地球が歩んできた歴史の中で4つの特別な何かを見つけることが出来た時、地球が創ったその命が”夢”を見たものに教えてくれる。(それがあったから それをもつことが出来たから )

2.

「endシーン」

大いなる〜はやがて鷹へと🦅昇華した

\\\\\

ーあくまで自分が大事にしたい感覚だが、作品名だけから得る情報量がその創作から雰囲気を感じ取ることの出来るようにしたい。だから名前は”命”そのものといっても過言ではない。

作り方:イメージ重視で大まかな流れを書く➡️各パート毎に挿入したい印象的なシーンを作る

➡️細かい流れは柔軟に ➡️最終的に物語をどう終わらせる(壮大🏔だとか悲しい😢とか)かを決めていく。

K.オーパーツ系冒険ストーリー

2人(A, B, Cロボット一機

A.ハゲ🦲か坊主ヘアーのお笑い系

B.超古代オタク メガネ

C.ボールみたいなの🎾

1.〜でこういった謎の現象が起きているのじゃ

2.あれっ?この話の流れは!?

3.…そうそれは(超古代オタク さんお願いします🤲)…

4.ミッシングリンク…と登場人物の美少女

5.…とセリフを横取りされるオタク(うぎゃーん。。。)

ミッシングリンクMissing-link)とは、生物の進化過程を連なる鎖として見た時に、連続性が欠けた部分(間隙)を指し、祖先群と子孫群の間にいるであろう進化の中間期にあたる生物・化石が見つかっていない状況を指す語。 失われた環とも。

…もし伝説の恐竜🦕 が見つかれば、鳥への🦅進化過程がわかる可能性がある。

あの草原の近くでどうだかこうだか…

ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー

H.消えたサブマリン

@@…サブマリン

ノンハードな作風、ミステリー色をある程度出したい。イラストタッチはやや萌え寄り

G…夢の続き dream continue?

?.題材なし

人のそばには魔物がいたそうだ。ならば人は悪い存在なのか?

|進行が進むとわかってきた事実に

.GreenWave

.earth Bros. (Super Mario Bros. から) google good!

@@ 声の出演 キャラなど

男性♂声優

映画

青山 穣(あおやま ゆたか)

アニメ

Dr. STONE

イレギュラーハンターX

Initial d

カセキ

シグマ(Σ / Sigma)

刃牙:愚地独歩

声 – 麦人

庄司 慎吾(しょうじ しんご)

声 – 藤原啓治

  藤原 啓治(ふじわら けいじ、1964年10月5日

舘 智幸(たち ともゆき)

GX(橘一角)

声 – 中田和宏

城島 俊也(じょうしま としや)

声 – 江原正士

藤原 文太(ふじわら ぶんた)

声 – 石塚運昇

秋山 渉(あきやま わたる)

声 – 松本保典

大宮 智史(おおみや さとし)

声 – 東地宏樹

女性♀声優

朧村正 鬼助編の雪山🏔ステージボス 小夜(さよ)

星宮社(ほしみや やしろ)

声 – 井口裕香

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする