昔見たみんなのうた を思い出した

最終更新日

Comments: 0

上手くいくと思ったのに、最近なんだかなー😥

 こんな時は憂鬱になる。。

 梅雨に入ってきたのか、雨が降ると気温が下がって過ごしやすいのはあるが。


—今日思い出したのがこちらです—

ニコニコ動画で”探してたあの曲”タグで音楽でも聴こうと思った

月のワルツ 諫山実生 LIVE

昔見たTV NHK みんなのうた
願いごとの持ち腐れ
—– —– —– —–

あぁ月のワルツは昔みんなのうたでアニメーションを見た!

 そこから願い事の持ち腐れも見たことを思い出した。TV📺は実家にいたときでも普段は全然見る習慣がないけれど、ちょうど3年前くらいだったか。
 
 なんで思い出したのだろう?
なんでやったかは忘れたけれど、でも涙💧を流した気がする。

macx

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする